PHOTOニュース

見頃を迎えた里山のハナモモの花=15日午前、市内谷根 (2024/04/15)


青空の下、満開のソメイヨシノを楽しむ市民ら=13日午前、赤坂山公園 (2024/04/13)


寄贈された簡易設置型授乳室。赤ちゃん連れの家族など気軽な利用を呼び 掛ける=市内高柳町高尾、じょんのび村 (2024/04/11)

>>過去記事一覧
柏崎ナイター野球でキャンディーズ初優勝

 第25回柏崎ナイター野球大会(柏崎日報社主催、柏崎野球連盟、市教育委員会、柏崎体育団、ダイワマルエス後援)は8日夜、荒浜運動場で決勝戦が行われ、キャンディーズが3-2でMALT'Sを破り、初優勝を果たした。MALT'Sの準優勝は3度目だ。70チームが参加した今年のナイター野球大会は、これで1カ月余の熱戦に終止符を打った。

 キャンディーズは今大会、1回戦から出場。2回戦では昨年の覇者・米山バットマンズを下すなど快進撃を見せ、初の決勝は僅差で逆転勝ちした。MALT'Sは第20回・21回大会に続いての決勝進出で、やはり初優勝をかけての戦いだったが、またも涙をのんだ。

 3位はチャンピオンとBOSE。最優秀選手賞には、決勝で好投したキャンディーズの広川敏律投手、敢闘選手賞には同じく決勝で好投のMALT'S・木南英樹投手を選んだ。試合終了後、会場で表彰式を行い、3位までのチームと個人賞をたたえた。

(2001/ 9/10)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。