PHOTOニュース

JR柏崎駅前を清掃する市ハイヤー協会の人たち=8日 (2022/08/10)


たわわに実るバナナに目を見張る家族連れら。実際に収穫体験もした=7 日、市内荒浜2の農園「シモダ・ファーム」 (2022/08/09)


早急な拉致問題解決を目指した「めぐみへの誓い」上映会=6日、ソフィ アセンター (2022/08/08)

>>過去記事一覧
観光協会の冬の海山体験ツアーに35人

 新たに冬の魅力を売り出そうと柏崎観光協会は2日、「柏崎冬の体験ツアー」を実施した。同協会会員以外からも参加を得て合計35人がツアーを体験し、「大変満足した」という結果を出した。

 午前中は背丈を超える積雪の市野新田地内のブナ林をかんじきをはいて散策。昼食は綾子舞会館で雑煮やおにぎり、漬け物など鵜川の里の幸を楽しんだ。その後、原酒造で利き酒。続いて番神堂を見学、秋山住職から説明を受けた。さらに柏崎港から船で荒波を体験。最後は浪花屋で鯛料理を楽しみながら、ツアーの在り方などについて意見交換を行った。

(2006/ 2/ 4)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。