PHOTOニュース

西山コラボ特産品セットの参加メンバー (2024/03/26)


柏崎信金の創立100周年を記念した音楽イベント「目で聴くコンサート」。つのださん(左)のプロデュースで、子どもたちは骨伝導ヘッドホンを付け、ドラム演奏などを楽しんだ=23日、アルフォーレマルチホール (2024/03/25)


高柳小の閉校式で校歌に声をそろえる児童や地域住民ら=22日、同校 (2024/03/23)

>>過去記事一覧
柏高ハンドボールが全国へ

 県高校総体のハンドボール競技が1日まで市総合体育館で行われ、柏高男子が優勝し、インターハイ出場を決めた。柏高は前半、GK近藤大飛選手が好守を見せ、エース戸次輝選手を中心に得点を重ね、春の雪辱を果たした。なぎなた競技はラピカで行われ、常盤が団体、個人、演技の3部門を制し、同じくインターハイに駒を進めた。

 陸上は男子走り幅跳びで渡辺祐介選手(柏高)、女子走り高跳びで石川茉紀選手(産附)、同走り幅跳びで樋浦有希選手(同)が優勝した。卓球は男女各6部門のうち、産大附属が男子3、女子1部門で優勝。

(2008/ 6/ 3)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。