PHOTOニュース

「はなまるクーポン」スタンプラリーの抽選会=29日、柏崎商工会議所 (2023/03/30)


少年少女合唱団のコンサート。練習成果を発揮し、澄んだ歌声を発表した =26日、アルフォーレマルチホール (2023/03/29)


競りを買い手に交じって見学する地産地消イベントの参加者=25日、柏崎魚市場 (2023/03/28)

>>過去記事一覧
夢の森公園の市民活動運営会議が総会

 柏崎・夢の森公園(市内軽井川)に協力する市民活動運営会議(相沢陽一会長)が15日、市民プラザで総会を開き、本年度の事業計画などを決めた。同公園を「柏崎の宝」とするため、一層の協力を確認し合った。 

 総会で相沢会長は「夢の森公園は綾子舞、木村茶道美術館に続き、柏崎の第3の宝だ。市内外の訪れた人たちから『いい場所だ』『楽しかった』と好評をいただいているが、さらにもう一段グレードアップしたい。公園に木を植えたり、植物を移植したりしているが、自然は生易しくない。また、1年間頑張っていきたい」と協力を呼び掛けた。

(2011/ 4/16)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。