PHOTOニュース

柏崎市の子育て支援に役立ててほしいと、1千万円の目録を贈る入澤理事 長(左から2人目)=22日、市役所市長応接室 (2024/04/24)


市内愛好家が作ったつるし雛が飾られた座敷=市内新道の史跡・飯塚邸 (2024/04/23)


幅広いジャンルで楽しませた新生音市場。この一つ、太鼓集団「鼓明楽」 は会場と一体感となり、エネルギッシュなステージを繰り広げた=21日、 アルフォーレマルチホール (2024/04/22)

>>過去記事一覧
岬館が「岬ひとひら」に改名へ

 市内番神2、岬館は4月5日から名称を「岬ひとひら」に改めることを新年の営業開始に合わせて発表した。看板や印刷物などに使用する新しいロゴ(指定文字)は現在制作中で、4月4日を休業して一斉に切り替える。ただし社名の「株式会社岬館」とスタッフ態勢は従来と変わらない。 

 同社は今年、創業135周年を迎えるのを機にさらに進化していこうと「リ・ボーン135計画」を立案。この一環として新ホテル名に改めるもので、利用客から募集したヒントや意見を参考にし、社内で協議を重ねてきた。「岬ひとひら」は長年愛着のある「岬」に、提供するサービスを「ひとひらの花びら」にたとえ、その一つ一つが利用客に満足してもらえるよう願いを込めた。 

(2012/ 1/ 5)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。