PHOTOニュース
年始のあいさつで桜井市長(右)と面会した東京電力の小早川智明社長(左手前)=22日、市役所 (2025/01/23)
小学生を対象に行われたブルボンKZの水球体験会=19日、柏崎アクアパー ク (2025/01/22)
年始のあいさつで花角知事(右)と面会した東電の小林喜光会長(左から2人目)と小早川智明社長(左)=21日午前、県庁 (2025/01/21)
>>過去記事一覧
さざなみ学園の引き継ぎ体制整う
9日に開かれた市議会2月定例会の厚生常任委員会で、4月から運営が社会福祉法人・柏崎刈羽ミニコロニーに移管される知的障害児施設「さざなみ学園」について、飯塚寿之氏(みらい)が引き継ぎ体制や理念の継続、障害児療育の拠点としての機能などの点からただした。
さざなみ学園と同法人との引き継ぎ式が26日に行われる。当局は「新年度は法人が4人、市の派遣職員が5人、現在の非常勤職員が3人の合わせて12人で対応。市で行っている時と同じで引き継ぎ体制はほぼ整っている」と答弁。
(2012/ 3/10)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。