PHOTOニュース
県産ブランドイチゴ「越後姫」を収穫するファームくじらなみのスタッフ=14日、市内鯨波 (2025/01/14)
次々と顔を出し始めた早春の使者・フキノトウ=市内西本町2 (2025/01/11)
ハクチョウの親を追いかけて泳ぐ幼鳥=6日、市内西山町長嶺 (2025/01/10)
>>過去記事一覧
下水道工事現場転落事故で市などに賠償命令
市が発注した下水道工事で生じた溝に市内の男性=当時31歳=が転落し、低酸素脳症などの後遺症が残ったとして、男性の母親が市と市内の施工業者に損害賠償を求めていた訴訟の判決公判が28日、地裁長岡支部(駒谷孝雄裁判長)で行われた。判決で被告の市、施工業者に対して「より安全対策が必要だった」と一部に責任があるとして、約1222万円の賠償支払いを命じた。
(2012/ 3/29)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。