HOME 医院のご案内 流行疾患 予防接種 こどものケア スキンケア- 赤ちゃんの病気 こどもの病気
Q&A 子育て 院長の趣味 柏崎の美味しいもの 厳選リンク集 サイトマップ メール

院長のご挨拶

皆様、小児科医 荻田 のホームページにお越しいただき有難うございます.
おぎた小児科医院 荻田安時と申します.
小学生の頃は安い時計と言われからかわれました.
安心の安に時間の時だよと言っておりました.
荻田は子供の体と心に注意を払い,親の躾にも口をはさめる総合的な小児科医を目指しておりますが、現実には、普通の小児科の診察しか本当はできません。心のケアーも得意ではありません。
横浜市立大学病院,日赤医療センター新生児未熟児科で修行をし赤ちゃんの医療を専門としていたので、時々内科の皆様に御迷惑をおかけしております。ごめんなさい。.

柏崎・刈羽地域の子供達が安心して受診でき病気の事に限らず気軽に相談できる診療をしたいと思ってはおります.院長自身は、地震後の様々なストレスで、笑顔が少なくなっています。ごめんなさい。

おぎた小児科医院は,平成10年4月1日に大橋小児科内科医院から医院名変更して、ああ10年になるんですね。平成18年11月3日先代の院長の大橋祐二が亡くなりました。大橋医院からの御愛顧いただきありがとうございました。


ノーマン・ロックウェルの素敵な絵と
たむらしげる さんの繊細な絵と共に
皆様のお出でをお待ちしています。