15 予防接種を婦人科医院でするという事

予防接種を婦人科医院で接種される意義はなんでしょうか?

とても小児科医にとって哀しい事です。母子手帳を見て婦人科医院の接種をされている方は、
予防接種を婦人科医院でされ、病気を、おぎた小児科医院で診て、使い分けをして何がメリットなんでしょうか?当院の存在価値がないと言われているようで欝になります.


インフルエンザのワクチンは2012年からは3歳以上でされるそうですので、ぜひ婦人科医院でインフルエンザワクチンをされ、インフルエンザに罹患した際も婦人科医院を受診しましょう。
,乳児検診もしなければ,初めてで何もわからず予防接種を受けた方にそれを伝えない事はフェアでないですね.
小児科医としては,おたふく難聴を防ぐおたふくワクチン,脳炎もありえ,インフルエンザの合併では致死にいたる水疱瘡に対する水痘ワクチンを強くお勧めします。婦人科医院で予防接種され,使い分けを当然の如くされる方は、当院はくれぐれも受診されず婦人科医院で診療を受けて下さい。
1月10日に婦人科医院でMRワクチン接種後僅か2日後に軽微な症状で受診され医療機関の使い分けされる方がおりました.ぜひ予防接種をされている医院で一元的な受診をしていただきますよう重ねてお願い申し上げます。案の定1月19日MRワクチン後の発熱で受診されました。
おぎた小児科医院で予防接種をするのは嫌だとお考えになられたのでしょうから、初心を貫き病気の際も、人生の勝ち組の宮尾医院を受診され、人生の負け組の当院を受診されませんようお願いいたします。田中の印鑑が押されている子が小児科でどのように思われているのか想像力が欠如しているとしか言いようがありません。
先日宮尾医院で麻疹風疹ワクチンを接種後1週間後に高熱が出て宮尾医院に電話をされたら
小児科かかりつけに電話しろと無責任にいわれたそうです。子供の予防接種なんか子供を見れなければ宮尾医院予防接種やめろよと心底思います。