びわーまん散歩


2024.5.7


2024.3.27
綺麗な青空が見えました。
桜の開花はまだまだですね。


2023.12.5
地域の方がコミセンの松に雪つりをしてくれました。
竹のてっぺんにある飾りをよく見て下さい。


2023.10.13
暑かった夏もウソのように秋めいて来ました。
ハナミズキが紅葉し赤い実をつけています。


2023.6.6
今年も柏崎総合高校さんから花の苗が届きました。
1週間くらい置いてあります。


2023.5.18
体育館に行く手前の水盤の窓のところに
かわいいカーネーションが飾ってありました。
誰が置いてくれたんだろう…


2023.4.26
ロビーに五月人形を飾りました。


2023.4.14
こいのぼりの季節ですね。
桜は葉桜になってしまいました。


2023.3.28
暖かくなってきました。
ついにチューリップが咲きました。


2023.1.26
入り口で可愛いやつが待ってます。
溶けないうちに会いに来てね。


2022.12.8
保育園児さんに植えてもらったチューリップ。
芽が出ていました!


2022.11.30
明日から12月ですね。
クリスマスツリーを飾りました。


2022.11.4
「コミセン菊まつり」
地域の方の育てた菊を玄関向かって右側で展示中です。


2022.10.21
枇杷島保育園のピカピカお掃除隊が来てくれて
広場の落ち葉拾いとチューリップの球根植えをしてくれました。
かわいいお花の絵を頂いたので、鉢に貼りました。


2022.9.26
秋空の下、グラウンドゴルフ
「秋の全国交通安全運動」実施中

追伸:コミセンの鈴虫は卵を産みました。


2022.9.7
鈴虫が一日中よく鳴いています。
とてもきれいな音色ですので、聴きに来て下さい。


2022.8.17
鈴虫を頂いたので、飼い始めました。
暗くないと鳴かないかもしれませんが見に来て下さい。


2022.6.13
コミセンのあじさいが色づいてきました。
奥のコミセン広場ではグラウンドゴルフをしています。


2022.5.23
総合高校さんから花の苗が届きました。
コミセン玄関で売っています。


22.4.12
今年もこいのぼり上げました!
桜とのコラボレーション


2022.4.11
7日に開花した桜もあっという間に満開に♪
是非見に来てください。


2022.4.5
今年は開花が遅いですね…。
あともう少しかな。


2022.3.28
つくしが芽を出しました。春ですね。


2022.1.5
今年もよろしくお願いします。


2021.11.17
今日はいい天気ですね。
月曜日にどうだんつつじを剪定してもらいました。
スッキリしました。


2021.11.12
コミセン広場のどうだんつつじが赤くなりました。
秋はあっという間に過ぎますが、綺麗な紅葉を見られて嬉しいです。


2021.10.1
10月1日(金)と2日(土)はコミセン祭りです。
今年も作品展のみですが、たくさんの作品が飾ってありますので、
ぜひおいで下さい。


2021.8.6
コミセン広場の奥、川沿いにひまわりが植わっています。
これから少しずつ咲きそうです。


2021.7.12
玄関前にあります。アロエの花です。


2021.7.5
コミセンのあじさいが少しずつ咲いてきました。
切りすぎたのか今年は全然咲きません…。寂しい。


2021.6.23
子育てひろばの為に、地域のボランティア先生と
七夕飾りを作りました。
見に来て下さい。


2021.6.12
笹だんごづくりをしました。
えんま市来年はできますように。


2021.5.10
いつもの田んぼで子供達が田植えをしてるのを見に行って来ました。
地域の方に手伝ってもらえてありがたいですね。


2021.5.7
コミセン入口を入ったら上を見上げて下さい。
子供達が作ってくれたこいのぼりがお出迎え。


2021.4.21
コミセン広場にこいのぼりが上がりました。
見に来て下さい(*^^*)



2021.4.14
ロビーに五月人形を飾りました。



2021.4.12
びわーまんが立体に!すごい!
ありがとうございます。




2021.4.9
コミセンにある植木鉢も花盛り♪
クンシランが咲きそうです。




2021.4.6
今日から春の全国交通安全運動です。
安全運転で行きましょう。




2021.4.5
枇杷島コミセン玄関にサーモグラフィカメラが配置されました。
いざという時に使えるように慣れておきましょう。



2021.3.31
枇杷島コミセンの桜も一気に咲きました。
キレイです♪



2021・3・30
枇杷島コミセンキャラクター「びわーまん」です!
枇杷島コミセンのことをお知らせしていきたいと思います。

よろしくお願いします。