ひまわり旅行柏崎

TEL 0257-21-2071




   旅行のことなら

 ひまわり旅行柏崎へ

ひまわり旅行柏崎

新潟県柏崎市駅前2-3-10
新潟県知事登録第3-209
フリーダイヤル:0120-555-736
ひまわり旅行(スマホ対応ページ)
トップページ 新着情報 国内旅行 海外旅行 会社概要.アクセス お問い合わせ
 
 






 

 <GoToトラベルの詳細解説(改訂版)>

GoToトラベルキャンペーンの割引のうち延び延びになっていた「地域共通クーポン」の配布が10月1日宿泊分から始まりました。 お客様から「GOTO」についての質問がたっくさん来てます。当社の取り扱いの多いもので解説してみましたのでご覧ください
観光庁から「GOTOトラベルのご利用にあたっての遵守事項」については以下の記事をご覧ください
話題の地域共通クーポンですが、当社なら出発前に「紙クーポン」でお渡ししますので、とても便利で簡単に利用できますよ。

追記)「GOTO」が観光目的以外での利用(ビジネス利用など)ができなくなりました。
下の画像をクリックしてお読みください。



ひまわり旅行柏崎
 

 <GoToトラベルのご利用にあたっての遵守事項(観光庁)が発表されました>

GoToトラベルキャンペーンが開始されたと思ったら、また全国に感染が広がってきました。 とりあえずは感染が比較的抑えられている近場から始めてみてはいかがでしょう。
観光庁から「GOTOトラベルのご利用にあたっての遵守事項」が発表されました。 協力いただけない場合は給付金の返還(ナント!!)もあるそうです 詳しくは下の画像をクリックしてお読みください。



ひまわり旅行柏崎
 

 <新潟県民宿泊キャンペーン10月で終了しました>

新潟県民限定の新潟県宿泊キャンペーンが10月31日で終了。
割引額もシンプルでわかりやすかったので、とてもいい経済対策でしたね
新潟県内在住の方であれば誰でもOK
新潟県のホテルに泊まってコロナ被害の宿泊施設さんを応援出来ました。
詳しくは下の画像をクリックしてください。
参加旅館さんは下記画像の2ページ目に表示されます。



ひまわり旅行柏崎
 

 <営業時間のご案内(新型コロナウィルスの対応)>

新型コロナウィルスの対応として営業時間を変更しております。しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。 尚、ホームページのお問い合わせフォームや、通常のメール、携帯電話などからの受付、お問い合わせは通常通り行っておりますので、ばしばしとご連絡ください。



ひまわり旅行柏崎
 

 <ひまわり旅行はこんな旅行社を目指しています>

 《いい旅行だった》《いいホテルだった》《又行きたい》と感じていただけるような企画&手配を 心がけています。
 旅行の目的は人それぞれ、「友達とワイワイ楽しみたい」「夫婦の結婚記念日」 「両親のご長寿祝い」「職場旅行」など目的にあったお宿を選ばないと楽しみは半減します。

 当社では、旅の目的・ご予算に合わせてお宿や旅行企画の手配を行っております。 少し手前味噌を並べますが「ひまわりさんで予約してもらった食事や旅館がとても良かった」 という声をたくさん頂き、これからもいいお宿や旅行商品を紹介できるよう一生懸命知識を広めていこうと思っています。
 今、ネット全盛ともいえる社会になっていますが、旅を楽しむのは人間です。楽しい旅の第一歩として、 お客さんの顔を見て好みや希望にあった旅行を提案していきたいと思います。

 当社は出発からの観光コースのご提案、コース作成も行っており(宿泊申し込みの方)一緒に楽しい旅行を作る お手伝いをさせていただきます。

 

 <ホテルの予約は旅行社とネットでの予約とどこが違うの?

ひまわり旅行柏崎

<一見安そうなネット予約ですが一概に安いとも言えません>
デメリットも知ったうえで利用したほうが良いと思います

<旅行会社を使うメリットは>

  • 宿泊施設などの当たり外れが少ない
  • 旅行社がすすめる宿は基本的に設備・食事・サービスのレベルが高いところが多いので安心 (同じホテルでもネットの部屋と旅行社の部屋の在庫が異なります。ネットが満室でも旅行会社の部屋が在る可能性もあります)
  • 宿泊や飛行機、JRなどの予約窓口がひとつになり手間が省けます
  • TYOなどのパック商品なら、総額が安くなることが多い
  • ホテル/旅館は、ホームページに掲載の宿泊料金よりも、旅行社に提供している料金の方が一般的に安い
  • 旅行のコースを作ってもらえて、乗り換え場所や待ち合わせ場所などの情報も調べておいてもらえるので便利
  • ネット予約は基本的に自己責任。何か不測の事態が起きてもサポートがありませんので参考にして充実した旅にして下さい
  • 旅行傷害補償制度によって、より安心を高めることができます
 

 <新型ウィルスへの対応について>

ひまわり旅行柏崎 中国武漢から始まった新型コロナウィルスが日本に上陸。猛威を振るっています。 当社では「病気には罹らない、人にはうつさない」をスローガンに対策をしています。
 旅行会社は多くのお客様が来店するところなので、テーブルや扉の取っ手などコマメに消毒を 行っており、県外からのホテルの営業の訪問もしばらく遠慮してもらっていますので安心してご来店ください。
 又気分が沈んでいてはいけないと、BGMを会社前で流して駅仲通りを歩く人にも音楽で楽しんでもらっています。(もちろんちゃんとJASRACとも契約しました) 少しでも”負けない!”気力で前向きに過ごしていきましょう
 今観光業が酷い打撃を受けているというニュースを見て、お客さんからマスクをはじめ消毒液や食料品 などたくさんの差し入れを頂きました。涙が出るほどうれしく思います。ありがとうございます。
 

   《消毒のいろいろ》

  • アルコール消毒液70%溶液、次亜塩素酸水200PPM(安全性の高いノロキラーS)などで消毒、 ハンドソープによる手洗いを行っています。
  • 会社ではポットのふたを開けて湿度を高く保つよう工夫してます。

何か出来ることがあれば何でも取り組みます。皆さんの対策工夫があれば教えて下さい



Copyright © 2020 ひまわり旅行柏崎 All rights reserved.
戻る→ ひまわり旅行柏崎トップへ