パンフレットの美少女

このページは温泉のパンフレットによく出てくるお姉さんたちの入浴写真を集めた不真面目なページですから、よい子のみなさんはすぐに立ち去ってくださいね。
パソコンの前にいながらにして混浴気分を味わうという、ある方のBBSの書き込みから思いついた不埒な冗談企画です。
パンフレットを一枚ずつ見るときにはあまり感じないのですが、入浴シーンをこれだけ続けざまに見ると迫力満点ですよ。

女の子の写真ですし、皆さんにもオリジナルの雰囲気を味わって貰いたいので、普段のページを作るときより気合いをいれてスキャンしました。
但し、かなり小さな写真を無理に引き延ばしているのもあるので、画質があまりよくないのもあります。ご容赦下さいね。

ところで、僕はほとんどのパンフレットに入浴写真があると思ったのですが、これが思ったより少ない。
僕の持っているパンフレットの半分以下でしょうね。これは本当に意外でした。
今のところ原則的には一つのパンフレットから一枚ずつスキャンしてありますが、そのパンフレットのなかで一番「ご一緒したい」と僕が思った写真を選んであります。


アクエリア

赤倉温泉

あさひ荘

ちぢみの里

浅草岳
展望洞窟風呂

グリーンピア津南

越後くびきガイド

ひすいの湯

岩室温泉
よりなれ

神立の湯

ひがしくびき名湯案内
大山温泉

ひがしくびき名湯案内
鷹ノ湯

ひがしくびき名湯案内
レストビレッジ峰

ひがしくびき名湯案内
ゆあみ

ひがしくびき名湯案内
ゆきだるま温泉

ひがしくびき名湯案内
表紙

次のページへ

新潟温泉玉子に帰る