温泉玉子の正体

恥ずかしい写真


新潟温泉玉子の正体

五十嵐 一嘉(いがらし かずよし)という男です。
生年月日は、1959年9月3日、住んでるところは新潟県の柏崎市。
生まれも育ちもこのまちで、高校は柏崎高校、大学は国学院大学法学部の出身です。現在は小さな会社をやってます。

新潟温泉玉子の主旨

新潟温泉玉子は元々は僕の個人的な記録とデジカメの写真の整理のためにhtml形式を利用しようと思ったことから作り始めたページです。
最初のうちはローカルディスク内のちょっとしたドキュメントまたは日記のつもりでしたが、せっかくだから公開してみようと思い、今に到りました。
今でもこの基本姿勢は変わっていません、つまり数をこなしてページを増やすというのではなく、僕個人の健康維持と保養のために行った温泉をデジカメで撮り、テキストをつけるというものです。
ですから基本的には一日一つの温泉しか行きません。遠出したときは二つの温泉に寄ることもありますが、それは例外的なものです。

更新のペースもそんなに早くはありませんが、月に一つか二つは新しいお湯を訪ねて追加していこうと思っています。
なおこのページに対するリクエスト(例えばあの温泉は良かったから行ってみるといいよ、といったものですね)、その他お問い合わせ大歓迎です。
ご遠慮無くメールをお送り下さい。 または「伝言板」に書込んで下さっても結構です。

ところで今のところ新潟県内の温泉しかレポートしていませんが、別に新潟温泉玉子という名前に縛られているわけではないんですよ。僕の家から車で片道二時間が新潟温泉玉子の守備範囲です。


kazz51@kisnet.or.jp