ぶなの林。風の心地よい日でした。
朝のうちに用事が済んで、天気が良いのと、弁当があったので、
ふらりと誘われるように、遅い時間に出かけたため、とても頂上までもたず、
このぶなの林の中で弁当を食べてしまった。
ぶなの林


頂上からの眺望は、やや、かすんでいて、写真にはちょっと残念。
また来る日までの、楽しみとしましょう。今日はこれまで。
有り難うございました。
山頂から米山大橋遠望

実は、頂上に、主人にはぐれたらしい犬がいて、首輪もついているし、「お手」もする、
とても人懐こい犬で、何か分けてやりたかったが、全部食ってしまって何もなく、
家に帰って夜になっても、腹を減らしているだろうなあと、気になって、参ってしまいました。
(2週間後、また、登ったんですが、もちろんというか、その犬はいませんでした。)
もどる
ホームへ