私が創った作品

  私がDTMで創った作品を紹介します。
       
 曲名 アーティスト名コメントfile size
EYES 渡辺美里 初めて CUBASE & 初音ミク を使って、つくった作品です。素人作品ですが、気に入っています。 MP3;5.91MB
OPENING original オープニングとしてファンファーレ的なものを創りました。 MP3;0.49MB
RAY BUMP OF CHICKEN BUMPの"ray"のFull初音ミクバージョンを創ってみました。 MP3;6.82MB
地球最後の告白を 和楽器バンド 和楽器バンドがカバーしたボカロ曲を初音ミクでカバーしてみました。 MP3;6.34MB
追憶 和楽器バンド アルバム「八奏絵巻」の中のお気に入りを10日間で仕上げました。 MP3;7.28MB
Perfect Blue 和楽器バンド 和楽器バンド3曲目を創りました。かなり頑張りました。 MP3;6.54MB
星月夜 和楽器バンド 和楽器バンド4曲目を創りました。今回も気合い入っています。 MP3;6.02MB
戦-ikusa- 和楽器バンド 和楽器バンド5曲目を創りました。この曲を初音ミクでやるとVocalが負けるのではないかと思っていたのですが、全くそんなことはなく、とてもいい感じに仕上がりました。V4を使っています。 MP3;5.05MB
華火 和楽器バンド 和楽器バンド6曲目を創りました。今回もかなり頑張りました。 MP3;5.47MB
白斑 和楽器バンド いろいろなことがあった中、和楽器バンド7曲目を創りました。 MP3;4.99MB
華振舞 和楽器バンド 和楽器バンド8曲目を創りました。かなり力が入っています。 MP3;5.64MB
千本桜 和楽器バンド 和楽器バンド9曲目を創りました。制作途中、脳梗塞での入院があり、完成までに時間がかかってしまいました。 MP3;6.11MB
風鈴の唄うたい 和楽器バンド 和楽器バンド10曲目を創りました。かなりいい感じに仕上がりました。 MP3;6.43MB
暁ノ糸 和楽器バンド 和楽器バンド11曲目を創りました。これもかなりいい感じに仕上がりました。 MP3;4.58MB
なでしこ桜 和楽器バンド 和楽器バンド12曲目を創りました。これもかなりいい感じに仕上がりました。 MP3;5.25MB
郷愁の空 和楽器バンド 和楽器バンド13曲目を創りました。これもかなりいい感じに仕上がりました。 MP3;6.77MB
Don't Look Back BOSTON 洋楽に初めてチャレンジしました。あまり英語っぽくないけど、それなりに仕上がりました。 MP3;7.92MB
ラヴ・マイナス・ゼロ 甲斐バンド 5日間で仕上げました。 MP3;8.16MB