2015.9.13 sun 新潟LOTS

   12年ぶりの久々のコンサート。しかも初めてのオールスタンディング。 会場はとても小さく、整理番号292番ということもあって、ステージの縁から 5m位の中央からやや左寄りの場所で見ることが出来た。 18:00ぴったりに始まり、オープニングは”戦 -ikusa-”。 やっぱり演奏は全員がとても上手で、素晴らしかったです。 エンディングは”セツナトリップ”。1時間40分があっという間に過ぎました。 アンコールは言わずと知れた”千本桜”、そして最後は”地球最後の告白を”。 生で聴いて、本当にいい曲だとあらためて思いました。 本当に素敵なライブでした。和楽器バンド、最高!!