2023.9.7 thu LINE CUBE SHIBUYA 

     I vs I ツアーの2戦目。またあの素晴らしいステージが見られる嬉しさで一杯でした。 座席は一般席でしたが、ほぼVIP席と似たようなもの。ステージ前中央ブロックで前から13列目の一番右端。 こんな感じでステージが見えました。  時間通り18:30ぴったりにスタート。セトリは大宮公演と同じ。 ”名作ジャーニー”の途中で町屋さんの姿が消える場面があり、ギターソロの前に右袖から走って出てきました。弦が切れたのかな。 ”Starlight”、亜沙さんのベースがとてもかっこよかったので、1曲まるまる亜沙さんだけを見ていました。(2戦目だからできること) ”そして、まほろば”、鈴華さんのロングトーンが凄い。そして町屋さんのギターの凄まじさ。いい曲です。 リズム隊が袖にはけて、5人での”時の方舟”。しっとりとしたいい曲です。鈴華さんは傘を使います。 和太鼓ドラムバトルでは、途中で黒流さんと山葵さんがフロアに降りて会場内を回ってパフォーマンスをしてくれました。 私のすぐ横を黒流さんが通って行きました。 『I vs I』以外の曲は”細雪”。変わりなかったです。             ”星の如く”でタオルを回し、ラスト”BRAVE”。やっぱり最高です。 今回の日替わりアンコール曲は”オキノタユウ”でした。 ラスト”千本桜”では町屋さんは無理をして左袖のPA前まで出てくれたり、得意の指鉄砲で複数人の心を撃ち抜きまくっていました。 今回もやっぱり、和楽器バンド最高!! 当日の様子がこちらBARKSで見ることができます。 また、1曲目”The Beast”がyoutubeで見ることができます。