2018.7.22 sun 新潟県民会館大ホール

   和楽器バンド8回目の参戦。しかも同一ツアー2度目の参戦。 席は前から12列目の右端でした。 今回はほぼ時間通りの17:01にスタート。 演出は富山公演と全く同じ。違いは日替わり曲が”パラダイムシフト”に変わっただけ。 ただ、MCがとても長く、のびのびと自分たちのやりたいようにやっていると感じました。 また、和太鼓&ドラムバトルは初の引き分け。こんなこともあるんだと思いました。 全ての終了が19:15。 2週間前に富山で見たばかりで、次に何をやるのかが分かっているのに感動してしまう、そんなライブでした。 和楽器バンド、やっぱり最高!! 会場を出たときの夕焼けの名残がとてもきれいでした。 セットリストはこちらです。