2019.3.27 wed 新潟LOTS

   久しぶりの新潟LOTS。元NMB48山本彩のソロ・ツアー。 最後列から2、3列前の中央からやや右寄りの場所で見ました。 ほぼ19:00ぴったりに始まり、1時間20分くらい演りました。 とてもシンプルなロックで、曲を全く知らない私でも、凄く聴きやすかったです。 そして、元気になれる曲が多かったです。 会場いっぱいのさやかコールがあがり、アンコールとなりました。 アンコールは3曲演り、最後に写真動画を撮りました。。 すべての終了は20:51でした。 ソロとして十分やっていけると思えるライブであり、これからも応援したいと思いました。 ライブハウスのライブはやっぱりいいなぁと改めて思いました。 ただ、オールスタンディングはやっぱり疲れました。