PHOTOニュース

シニアコースで取り組んだ縁起物・八丁紙作り。受講者が器用にカッター を使い、完成させた=7日、市民プラザ (2023/12/09)

手作りそば、おにぎり、かき揚げなどがずらりと並んだ「田んぼの分校」 収穫祭=別俣コミセン (2023/12/08)

地域ごとに個性的な双体道祖神が並んだ県石仏の会創立30周年記念写真展 「寄り添う神に誘われて」=市立博物館 (2023/12/06)
>>過去記事一覧
12月市会が閉会、第4次総合計画を可決
市議会12月定例会は22日の最終日の本会議で、家庭ごみ有料化の条例改正案を除く27議案を原案通り可決した。2007年度からの市の最上位計画となる第4次総合計画基本構想は賛成多数での可決で、10人の議員から提出された修正案は否決した。また教育委員など人事3件に同意し、議員発案の意見書は1件を可決、1件を否決、請願は2件を採択、1件を不採択とした。これで12月定例会は15日間の会期を終えて閉会した。
(2006/12/25)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。