PHOTOニュース

地域住民にクラウドファンディングを呼び掛けるチラシを配る北条中の生 徒 (2022/08/18)


桜井市長から「健康サポートカンパニー」第1号の登録証を受けた川上社長(右)=市役所市長応接室 (2022/08/17)


歩行者天国でにぎわう通りで行われた日本海太鼓の演奏=14日、市内東本 町2 (2022/08/16)

>>過去記事一覧
ナルス内に大型書店開店へ

 大型書店・コメリ書房が市内柳橋町のナルスショッピングセンター内に21日からオープンする。先ごろ閉店したファミリーブックがあった場所で、売り場面積1320平方メートルは、書店としては地域最大級。

 運営会社のムービータイム(本部三条市、捧雄一郎社長)は、ホームセンター最大手コメリの100パーセント出資で、書籍販売・ビデオレンタルなどの事業を県内外で展開している。コメリ書房の店名で出店するのは柏崎が初。書籍専門の地域一番店を目指し、ビデオなどのレンタル部門は設けない。

 幼年誌や学習参考書、専門書にも力を入れたいとしており「今まで他地域で買っていた本を地元で買えるよう品ぞろえを充実し、知育教育に貢献したい」と話している。

(2007/ 6/19)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。