PHOTOニュース

西山コラボ特産品セットの参加メンバー (2024/03/26)


柏崎信金の創立100周年を記念した音楽イベント「目で聴くコンサート」。つのださん(左)のプロデュースで、子どもたちは骨伝導ヘッドホンを付け、ドラム演奏などを楽しんだ=23日、アルフォーレマルチホール (2024/03/25)


高柳小の閉校式で校歌に声をそろえる児童や地域住民ら=22日、同校 (2024/03/23)

>>過去記事一覧
柏崎推奨品協会を解散

 柏崎推奨品協会(吉田勝彦会長)は12日、柏崎仕出しセンターで総会を開き、同会の解散を決めた。物産販売などの活動や土産品陳列棚などの管理は、今後柏崎観光協会が引き継ぐ。

 同会は、中越沖地震発生以来、柏崎観光協会や柏崎地域観光復興推進協議会と一体となって、市外での物産販売などに注力してきた。総会では推奨品協会の役割が柏崎観光協会に完全に移行したとし、会員23人全員が観光協会会員となることで推奨品協会の解散を決めた。

 総会では吉田会長がこれまでの経緯を踏まえ「これからも協力して頑張っていこう」とあいさつ。来賓を代表して内藤信寛・柏崎観光協会会長、長井武彦・市産業振興部長が今後の会員の活躍に期待し、激励の祝辞を述べた。

(2009/ 5/14)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。