PHOTOニュース

早急な拉致問題解決を目指した「めぐみへの誓い」上映会=6日、ソフィ アセンター (2022/08/08)


エプロン掛けの親子が参加したおさかな料理教室=4日、中央地区コミセン (2022/08/06)


観測井(左)の周辺に敷設した光ファイバーケーブルの近くで衝撃を与えるDAS計測実験=新潟工科大 (2022/08/05)

>>過去記事一覧
振り込め詐欺注意を街頭広報

 柏崎署は18日、管内の町内会長や民生委員、老人クラブ会長など13人に今年の「振り込め詐欺被害防止推進員」を委嘱した。推進員はさっそく街頭広報で注意を呼び掛けた。

 この推進員は、地域の力で振り込め詐欺の被害を減らそうと、昨年1月に発足した。任期は1年間。柏崎署で上村和明署長が委嘱状を手渡し、「みなさんから中核になっていただき、日常の活動の中で、被害に遭わないように注意を呼び掛けてほしい」と訴えた。推進員は緑色の防犯ベストを着込み、市内柳田町の原信柏崎東店前で買い物客らにチラシや防犯グッズを配った。

(2010/ 1/20)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。