PHOTOニュース
開催中の収蔵資料展「むかしのくらしと道具―子ども時代を支えたモノたち―」=市立博物館 (2025/01/17)
演奏者も来場者もホールの音の良さを満喫したピアノリレーコンサート=12日、アルフォーレ大ホール (2025/01/16)
郷土玩具の歴史を学びながら、三角だるまの絵付け体験を楽しんだ参加者=11日、ソフィアセンター (2025/01/15)
>>過去記事一覧
猿八座が人形浄瑠璃で魅了
人形浄瑠璃「猿八座」(西橋八郎平衛代表)の柏崎公演「信太妻(しのだづま)―葛の葉子別れの段―」(柏崎古浄瑠璃を楽しむ会主催)が6日、市内長崎の金泉寺で開かれ、約150人が古典芸能の世界を堪能した。
(2014/ 7/ 8)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。