PHOTOニュース
年始のあいさつで桜井市長(右)と面会した東京電力の小早川智明社長(左手前)=22日、市役所 (2025/01/23)
小学生を対象に行われたブルボンKZの水球体験会=19日、柏崎アクアパー ク (2025/01/22)
年始のあいさつで花角知事(右)と面会した東電の小林喜光会長(左から2人目)と小早川智明社長(左)=21日午前、県庁 (2025/01/21)
>>過去記事一覧
規制委が柏崎原発断層の現地調査開始
東京電力柏崎刈羽原発の敷地内と周辺の断層の活動性評価について、原子力規制委員会が30日、現地調査を開始した。東電が実施している追加断層調査の状況を確認することが目的で、6、7号機の適合性審査の一環だ。現地調査は2月に続いて2回目。31日まで行われる。
(2014/10/30)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。