PHOTOニュース

寄贈された簡易設置型授乳室。赤ちゃん連れの家族など気軽な利用を呼び 掛ける=市内高柳町高尾、じょんのび村 (2024/04/11)


暖かさにつられ、黄色の帯ができた原っぱエリアの菜の花畑=夢の森公園 (2024/04/09)


高柳小と鯖石小の統合式で校歌を一緒に歌う児童たち=8日、鯖石小 (2024/04/08)

>>過去記事一覧
市人事異動で2部長が交代

 市は11日、4月1日付の定期人事異動を内示した。会田市政に代わって初の定期異動となり、部長級では福祉保健部長に近藤清信下水道課長を登用、若山助役が兼務している産業振興部長に北原恵・広域事務組合事務局長が就任する。

 今回の人事は、5月1日の高柳町・西山町との合併を控えて小幅となり、異動規模は前年より84人少ない225人。部課長級の異動は23人にとどまり、合併まで1カ月間だけ継続する部署では、市町村合併対策室長が品田正樹総合企画部長の兼務、広域事務組合事務局長は北原氏が産業振興部長との兼務など。組織面では、総合企画部に広報広聴課、産業振興部に企業立地推進室を新設するほか、2巡目国体に向け国体準備室に専任職員を配置する。また、公共下水道、農業集落排水の震災復旧のため下水道課に災害復旧係を新設する。

(2005/ 3/11)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。