PHOTOニュース

ねんりんピック全国大会に12年ぶりの出場を決めたブル刈羽 (2024/06/21)


豊かな自然の表情とらえ、開催中の動植物スケッチ・写真展=市立博物館 (2024/06/20)


感謝状が贈られた柏崎信金の霜田常務理事(右)と、佐々木柏崎税務署長 =産文会館文化ホール  (2024/06/19)

>>過去記事一覧
春の日差しに各地で桜の便り

 市民の花見場所として親しまれる赤坂山公園では16日、春の日差しに誘われ、三分から五分咲きの桜を眺めながら散策する人たちの姿が多く見られた。市では同公園の夜間照明を午後9時まで点灯している。

 桜の花は、比較的早く咲く大洲コミセン前、同公園正面階段右側が五分咲き、芝生広場のソメイヨシノは三分咲きといったところ。方、白竜公園は七分咲きで、日曜日がちょうど見ごろに。県道側の桜の中には花が散り始めたものもあり、春風に花びらが歩道に舞う光景も。駅前公園は三分から五分咲き。

(2005/ 4/16)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。