PHOTOニュース

医師による地域医療貢献臨床研究成果発表会。国内で初めて、柏崎市が給 付対象として認定した日常生活用具のデモンストレーションもあった=市 内赤坂町、新潟病院 (2023/06/09)

「下田歌子とその時代」をテーマにしたロビー展。説明する久保貴子・下田歌子記念女性総合研究所専任研究員(中央)=市内諏訪町、キーン・センター (2023/06/08)

3年がかりの修復を終え、寺に戻った市指定文化財「涅槃像」の開眼式= 4日、市内若葉町の極楽寺 (2023/06/07)
>>過去記事一覧
県工業統計調査で柏崎市の付加価値額が減
県の2008年工業統計調査(速報)によると、柏崎市の製造品出荷額等は3429億円、出荷額と純増在庫額から原材料費などを除いた付加価値額は1261億円で、出荷額等は前年より1.5%増えたが、付加価値額は1.9%減った。
調査は従業員4人以上の事業所について、08年12月末でまとめた。県全体に占める柏崎市の出荷額等、付加価値額の割合はいずれも6.6%(前年はいずれも6.5%)だった。
(2009/10/16)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。