PHOTOニュース

卒業証書を受ける各クラス代表=1日午前、柏崎総合高第一体育館 (2024/03/01)


人口減少時代の地域づくりなどについて考え合った「柏崎学シンポジウム」=25日、新潟産大 (2024/02/28)


多くの行列をつくった高柳の飲食関係者が出店した「のれん街」=高柳町 高尾 (2024/02/26)

>>過去記事一覧
春の観光へパンフ製作

 春の観光シーズンを前に、市は「食べて、見て、体験する あじなめぐり旅」をキャッチフレーズにしたパンフレットを製作した。「うまさぎっしり新潟」キャンペーンの春版で表紙の写真が一足早い春の訪れを感じさせる。 

 パンフはA3判二つ折りの両面に柏崎の魅力がぎっしり。新緑の赤坂山公園ミニハイキングでは、木村茶道美術館と松雲山荘、市立博物館を結ぶ。「大崎雪割草と木喰(もくじき)仏を訪ねる」では、十王堂や同美術館、博物館の微笑(ほほえ)みの木喰仏に出会い、雪割草の里を散策、ランチは柏崎の名物として有名になった鯛(たい)茶漬けを味わうコースが紹介される。

(2011/ 3/11)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。