PHOTOニュース
年始のあいさつで桜井市長(右)と面会した東京電力の小早川智明社長(左手前)=22日、市役所 (2025/01/23)
小学生を対象に行われたブルボンKZの水球体験会=19日、柏崎アクアパー ク (2025/01/22)
年始のあいさつで花角知事(右)と面会した東電の小林喜光会長(左から2人目)と小早川智明社長(左)=21日午前、県庁 (2025/01/21)
>>過去記事一覧
市と刈羽村が柏崎原発のベント設備事前了解へ
市と刈羽村は5日、東京電力が柏崎刈羽原発で設置を計画しているフィルター付きベント設備について、安全協定に基づく事前了解をすることを決めた。6日午後、市村それぞれが東電を呼んで、会田市長らが了解の回答を行う。東電は停止中の同原発全7基のうち、まず6、7号機の再稼働に向け、フィルター付きベント設備を含めた安全審査を原子力規制委員会に早期に申請したい方針で、市村はこれを認める形となるが、泉田知事は東電の方針に強く反発している。
(2013/ 8/ 6)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。