PHOTOニュース

市内全中学校で行われた卒業式。卒業生は思い出や希望を胸に学びやを巣立った=4日午前、南中 (2024/03/04)


卒業証書を受ける各クラス代表=1日午前、柏崎総合高第一体育館 (2024/03/01)


人口減少時代の地域づくりなどについて考え合った「柏崎学シンポジウム」=25日、新潟産大 (2024/02/28)

>>過去記事一覧
市会でアクアパーク通年化ただす

 市議会2月定例会議の一般質問が9日から始まり、初日午前の質問への答弁で会田市長は、「水球のまち柏崎」としてアクアパーク50メートルプールの通年化を検討していることについて、アクアパークでは施設が老朽化していて大規模改修が必要なことなど、通年化に当たって課題もあると説明。また「取りあえず柏高のプールを冬期間使えるようにしてもらえることも県にお願いしなければならない」と言及した。柏高プールは以前、屋根設置や温水化で冬季に利用していたが、今後使うには設備の改修をしないと冬は使えないという。

(2016/ 3/ 9)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。