2015年12月5日

写真クラブ・・・今年の撮影会は終了しました。次回は忘年会と総会を楽しみにしています。

11月9日弥彦方面に今年最後の撮影会に出かけてきました。この日は強風のため一部日程を変更して、去りゆく紅葉を心とカメラに収めました。その後のお昼はゆったりと過ごし、体の中から寒さを吹き飛ばした今年最後の撮影会でした。

次回は忘年会、そして新年は1月の総会から活動を再開します。楽しいですよ。地域の顔の知れた仲間と一緒に行動します。この楽しさを皆さんも味わってはいかがでしょうか。新しく仲間に入ってもいいかな?と思っていられる方どんな活動をやっているのか気になる方、コミセンまで連絡願います。皆さんの参加お待ちしています。

中田遊びり・下藤井枝さん家がそれぞれに、心ゆくまでゆったりと一日を過ごしてきました。

■中田の健康推進員さんが中心となって毎月活動をしている「遊びりの会」では、11月26日長岡方面まで日帰りで出かけてきました。

■下藤井「枝さん家」では12月1日上越方面まで日帰りで一日のんびりとしてきました。この会は毎月20日前後に集まっているサロンの会です。

この両日とも、日頃思っていることや健康についての話、畑仕事のことなどで会話はとぎれることがありませんでした。仲間と一緒に過ごせる楽しさを実感した一日でした。皆さんこれからも毎月の活動に参加し、健康の維持に努めましょう。

このページの先頭へ