このサイトについて

当サイトをご利用いただく上での注意事項等です。

 著作権について

高田コミュニティセンターに掲載の記事・写真などの複製・転載は許可しておりません。

 リンクについて

当サイトはリンクフリーですが、できるだけトップページ( http://www.kisnet.or.jp/~c-takada/index.html)へのリンクをお願いします。
なお、リンクされているWebサイトの内容が公序良俗に反するページであったり、リンクの方法によっては、事前事後に関わらずリンクをお断りする場合があります。
また、当サイトは予告なしに各ページの内容を変更・削除することがありますのであらかじめご了承ください。

 免責事項

当サイト上で提供している情報は、掲載された情報の正確性、安全性等に関連する事及び、当サイトを利用した事により生ずる一切の損害について、いかなる保証もいたしませんのでご了承ください。

 掲載内容の変更について

高田コミュニティセンターは、いつでも予告なく当サイトに掲載の記事・写真・映像などの変更・修正を行うものとします。

 推奨環境

当サイトを快適にご利用いただくために、以下のブラウザ・表示設定を推奨致します。

推奨ブラウザ:Internet Explorer 6.0SP1以上

当サイト内の一部のページをご覧いただくには、以下のプラグインがが必要となります。
  ・Adobe Flash Player( こちらより無償でダウンロードできます)
  ・Adobe Reader( こちらより無償でダウンロードできます)

一部のページではJavaScriptを利用しています。ブラウザのJavaScriptの設定が無効になっていると利用できない場合がありますので、JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるよう、お願いいたします。

推奨表示設定:画面サイズ1024×768ピクセル以上・文字サイズ中