PHOTOニュース

「下田歌子とその時代」をテーマにしたロビー展。説明する久保貴子・下田歌子記念女性総合研究所専任研究員(中央)=市内諏訪町、キーン・センター (2023/06/08)

3年がかりの修復を終え、寺に戻った市指定文化財「涅槃像」の開眼式= 4日、市内若葉町の極楽寺 (2023/06/07)

「クリーンデー柏崎」。地域緑化を目指し、子どもらに交じり、桜井市長も手伝って花苗を植えた=4日朝、市内米山台2の御殿山公園 (2023/06/06)
>>過去記事一覧
寿大学合唱講座が24日に音楽交流会
柏崎公民館が24日、市民プラザで寿大学合唱講座の音楽交流会を開く。
寿大学は、学習活動を通じて、高齢者が生きがいを持ち、地域社会のいろいろな活動に参加していくことができるように講座を開設しており、合唱もその一つ。音楽交流会は今年で4回目。今回もいろいろな団体と音楽を互いに楽しむ。
プログラムを2部に分け、吹奏楽の演奏や合唱発表、フルートとピアノの調べで、懐かしい唱歌からクリスマスメドレーまで盛り込んだ。フルート演奏は丸山恵さん、ピアノは牧口祐子さん。時間は午後1時半から3時まで。入場無料。問い合わせは同公民館(電話20-7500)へ。
(2005/12/20)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。