PHOTOニュース

寄贈された簡易設置型授乳室。赤ちゃん連れの家族など気軽な利用を呼び 掛ける=市内高柳町高尾、じょんのび村 (2024/04/11)


暖かさにつられ、黄色の帯ができた原っぱエリアの菜の花畑=夢の森公園 (2024/04/09)


高柳小と鯖石小の統合式で校歌を一緒に歌う児童たち=8日、鯖石小 (2024/04/08)

>>過去記事一覧
柏崎観光協会が新事務所開き

 柏崎観光協会(内藤信寛会長)は今月から事務所を市内東本町1のモーリエ2からフォンジェ駐車場棟1階に移転し、5日に新事務所開きを行った。

 内藤会長と霜田彰・市議会議長、北原恵・市産業振興部長、春日俊雄・市観光交流課長がそろってテープカットを行い、事務所開きを祝った。内藤会長は「念願の事務所移転ができ、より一層親しまれる観光協会になるように努めていきたい」としていた。

 新事務所の広さは約85平方メートルで、旧事務所の倍。玄関先に約25平方メートルのオープンスペースを確保しており、近く情報・物産コーナーとして充実させていきたい考えだ。

(2006/ 7/ 6)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。