PHOTOニュース
年始のあいさつで桜井市長(右)と面会した東京電力の小早川智明社長(左手前)=22日、市役所 (2025/01/23)
小学生を対象に行われたブルボンKZの水球体験会=19日、柏崎アクアパー ク (2025/01/22)
年始のあいさつで花角知事(右)と面会した東電の小林喜光会長(左から2人目)と小早川智明社長(左)=21日午前、県庁 (2025/01/21)
>>過去記事一覧
東電が計器の点検漏れを発表
東京電力は9日、中越沖地震の影響で停止が続いている柏崎刈羽原発2〜4号機で、主要な計器の点検漏れが704台確認されたと発表した。長期停止中の措置として自主的に定めた点検期限を超えていた。経済産業省原子力安全・保安院は、同日まで実施した保安検査の中で保守管理の不備として保安規定違反の可能性があると指摘。健全性の確認や、他の機器も含めた点検状況の調査を指示し、4月9日までの段階的な報告を求めた。
(2012/ 3/10)
※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。
すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。