小鳩の給食

あんなこと、こんなこと

子育て支援センター

こばと画廊
園の紹介 年間行事 園児の一日 入園案内





絵をクリックして戴くと大きな画面でご覧いただけます。

◆ 第50回新潟県ジュニア美術展覧会 柏崎展 ◆ 

																					
新潟県ジュニア美術展覧会に於いて、“特賞”という素晴らしい賞を頂きました。
透生(とうい)さんは、新潟で行われた表彰式で、表彰を受けて来ました。
「少しド キドキしたんだ」と教えてくれました。
特賞おめでとう!!
 【特賞】
 ありおか とうい(5歳児)
 
「わー!大きなくもだ!!」
 
【奨励賞】
くどう りこ(3歳児)
「たまごがうまれたよ」

【佳作】
さとう れんと(3歳児)
「こぶたさんのおうち」
【佳作】
たかはし とあこ(3歳児)
「みんなでひっぱったよ」

【佳作】
まるた たいら(4歳児)
「大きなおいもがとれて楽しかった」
【佳作】
はやさか せいあ(4歳児)
「大きなじゅうきだよ」
【佳作】
こだま えりな(4歳児)
「小人さんがお仕事しているよ」
【佳作】
たかくわ ゆりあ(5歳児)
「ひまわりのようせいさん」
【佳作】
 かざま なな(5歳児)
「牛って大きいね!」

 

【奨励賞】
いがらし わたる(5歳児)
「島に向かってしゅっぱーつ!」

【佳作】
のざわ ゆうし(3歳児)
「プラキアサウルスだよ」
【佳作】
いがらし まお(3歳児)
「おおきなおいも」

【佳作】
つなしま たいち(4歳児)
「カラフルロケット発射!!」
【佳作】
こんどう ゆな(4歳児)
「ひまわりばたけたのしいね」
【佳作】
くまだ やすひさ(5歳児)
「いも掘りがんばるぞ!」
【佳作】
こぐれ りゅううのすけ(5歳児)
「バッタをつかまえたよ」
【佳作】
にしやま あおば(5歳児)
「牛を見に行ったよ」
【佳作】
かとう ゆい(3歳児)
「わ!おおかみだ」

【佳作】
みたち ほたか(3歳児)
「おいもがわらっているよ」
【佳作】
おおず つばき(3歳児)
「ドシンドシンと歩いているよ」

【佳作】
なかにし りこ(4歳児)
「たかーいはしご車」
【佳作】
たけうち ちよ(4歳児)
「大きなおいも小さなおいも」
【佳作】
わかばやし はく(5歳児)
「大きな大きなかまきり」
【佳作】
 こばやし れみ(5歳児)
「ひまわりがきれいに咲いたよ」
【佳作】
いちしま ゆりか (5歳児)
「かわいい牛さんだね」
  よい子のこばと画ろうへ >>   <<前へ  


学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.