PHOTOニュース

見頃を迎えたカキツバタ。鮮やかな紫色の花が水辺を染め、甘い香りを漂 わせた=17日午前、市内軽井川の柏崎・夢の森公園 (2024/05/17)


本紙連載のコラム「続・呑んべぃ親父の独り言」(上巻)を出版した春口 敏栄さん (2024/05/16)


旧高柳小で行われてきた卒業証書作りに向け、和紙の原料となるコウゾの苗を植える鯖石小児童=同校 (2024/05/15)

>>過去記事一覧
荻原さんが国際オフロードレースへ

 柏崎オフロードスポーツ協議会の会長を務める荻原達哉さん(42)が、4月にグアム島で行われる国際オフロードレース「スモーキン・ホイールズ」(グアムレーシング協会主催)に出場する。ドライバーの荻原さんとスタッフ7人で構成するチーム名は「チームリミット」。

 大会の期間は4月17日から19日まで。柏崎チームはパジェロMINI2004仕様でスプリントレースと耐久レースに出場する予定だ。

 柏崎でのオフロード大会が今年で5周年を迎えることを記念して出場を決めたもの。国内では様々な大会で優秀な成績を残している荻原さんだが、今回は初めての国際大会。「まずは事故なく完走を目指したい」としている。

 出場にあたっては、昨年のグアム国際大会のチャンピオンで柏崎大会にもゲスト出場したレーサーの塙郁夫さんの誘いがきっかけとなったという。尚子夫人や子供たちも支援スタッフの一員としてチームに参加する。

(2004/ 3/27)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。