PHOTOニュース

「下田歌子とその時代」をテーマにしたロビー展。説明する久保貴子・下田歌子記念女性総合研究所専任研究員(中央)=市内諏訪町、キーン・センター (2023/06/08)


3年がかりの修復を終え、寺に戻った市指定文化財「涅槃像」の開眼式= 4日、市内若葉町の極楽寺 (2023/06/07)


「クリーンデー柏崎」。地域緑化を目指し、子どもらに交じり、桜井市長も手伝って花苗を植えた=4日朝、市内米山台2の御殿山公園 (2023/06/06)

>>過去記事一覧
つながりあそび・うたの二本松さんコンサート

 つながりあそび・うたの二本松はじめさんによるボランティアコンサートが24日、元気館で開かれる。主催は子育て・保育ネットワークにいがた(新潟市中央区)。中越沖地震の応援コンサートで、親子多数の参加を歓迎。

 二本松さんは東京都東久留米市職員を経て、1991年に「つながりあそび・うた研究所」を設立。体と心にビタミン愛≠ェあふれる「つながりあそび・うた」を創造し、ワークショップ、コンサートを行っている。3年前の中越地震でも小千谷、長岡の保育園を訪れ、子どもたちに元気≠贈った。

 24日は午前10時から11時までで、入場無料。

(2008/ 2/19)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。