PHOTOニュース

市内全中学校で行われた卒業式。卒業生は思い出や希望を胸に学びやを巣立った=4日午前、南中 (2024/03/04)


卒業証書を受ける各クラス代表=1日午前、柏崎総合高第一体育館 (2024/03/01)


人口減少時代の地域づくりなどについて考え合った「柏崎学シンポジウム」=25日、新潟産大 (2024/02/28)

>>過去記事一覧
県下一斉に歳末特別警戒

 県下一斉の歳末特別警戒が19日夜行われた。柏崎署は署員40人が管内の2カ所で検問を行った。

 出発式のあいさつで丸山署長は、犯罪件数、交通事故件数が減少している管内状況を話し、「今年は殺人未遂、強盗と凶悪事件も多かった。住民から安心して新年を迎えてもらうように頑張ってほしい」と訓示した。

 会田市長、品田刈羽村長、高橋義明・柏崎地区交通安全協会長が署員を激励。市長は「不況で社会不安になると事件に結びつきやすくなる。地域の安全・安心を守るため、しっかりと手を組み、犯罪をしにくい、交通ルールを守る地域づくりに取り組みたい」と述べた。この後、市長、村長、安協会長は検問を視察した。検問では、免許不携帯の道交法違反が六件あった。

(2008/12/20)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。