MyNoteBook weblog

自作ソフトウェアや気になるものについて書いています

直接確率計算1x2(iGoogle ガジェット版)

20071223.jpg
iGoogleは、必要なガジェットを組み合わせて自分だけのページを簡単にカスタマイズできるので、本当に便利。Googleガジェットについて調べてみたら、Javascriptで動かしていることがわかった。(ほかにもあるけど・・)
じゃあ、今まで作ったものも移植できるんじゃないかということでやってみた。
もともとちゃんと動いているソースを転用するだけだから、動かす分にはあっけなかった。
公開するについては、Googleガジェットなりのきまりがあるのでそれにそわなければならない。
これにより、iGoogle(Googleが用意している個人向けページ)で、JavaScript-STARが動かせるようになるし、だれのWebページにも貼り付けて使えるようになる。
とりあえず、iGoogleで使えるようにするには、このボタンをクリックしてくださいませ。
Add to Google
ソフトウエア | - | trackbacks (0)

Trackbacks

■同一カテゴリー記事(最新5)
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【いちばんやさしい教える技術】…
いちばんやさしい教える技術

Book (発売日:2012-04-16)
【いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)】…
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)

Music (発売日:2009-11-25)
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER