PHOTOニュース

豊かな自然の表情とらえ、開催中の動植物スケッチ・写真展=市立博物館 (2024/06/20)


感謝状が贈られた柏崎信金の霜田常務理事(右)と、佐々木柏崎税務署長 =産文会館文化ホール  (2024/06/19)


花火の名場面を紹介したフレーム切手 (2024/06/18)

>>過去記事一覧
自民党柏崎支部が参院選へ新春総会

 自民党柏崎支部(支部長・丸山敏彦市議)の新春総会が6日、産文会館で開かれた。党員・党友など約150人が出席し、今夏の参院選勝利と政権奪還を目指すことを確認した。

 丸山支部長はあいさつで「国民の生活が第1と言って鳩山政権が誕生したが、実際はそれとかけ離れ、自分たちの政権が第1だ。出てきたのは総理と小沢民主党幹事長の底知れない金権体質だ」と批判。「われわれが成し遂げなければならないのは夏の参院選の勝利であり、自民党にとっては起死回生の戦いになる」とし、同党から新潟選挙区に立候補する中原八一県議への支援を呼び掛けた。

(2010/ 2/ 8)

※柏崎日報社掲載の記事・写真は一切の無断転載を禁じます。


すべての著作権は柏崎日報社および情報提供者に帰属します。新聞記事・写真など、柏崎日報社の著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。掲載についてのお問い合わせは、お電話 0257-22-3121 までご連絡ください。