小鳩の給食

あんなこと、こんなこと

子育て支援センター

こばと画廊
園の紹介 年間行事 園児の一日 入園案内





絵をクリックして戴くと大きな画面でご覧いただけます。

 ◆ 第52回新潟県ジュニア美術展覧会 柏崎展 ◆ 
【奨励賞】
まつなが むぎ(3歳児)
「レンガのお家であそんでいるの」

【佳作】
いがらし えま(3歳児)
「おだんごおいしいな」
【佳作】
もり ゆきな(4歳児)
「小人さんがいっぱい」

【佳作】
とみざわ なこ(4歳児)
「おみこしわっしょい」
【佳作】
のざわ ゆうし(5歳児)
「ひまわりの公園だよ」
【佳作】
こうだ はやと(5歳児)
「ぼくが考えた未来の車」

 

【奨励賞】
うちやま けんと(5歳児)
「みんなで牛を見にいったよ」

【佳作】
おおくら ゆめ(3歳児)
「木のおうちであそんでいるの」
【佳作】
くが かなせ(4歳児)
「いててて!渋柿なげないで」

【佳作】
はしもと こはる(4歳児)
「ショベルカーすごいでしょ」
【佳作】
えんどう ちほ(5歳児)
「わー!縄がきれちゃったー」
【佳作】
さとう れんと(5歳児)
「牛って大きいんだな」

【佳作】
あらき だいち(3歳児)
「楽しいおいもほり」

【佳作】
さかい ゆいな(3歳児)
「さつまいもいっぱい」
【佳作】
なかむら すず(4歳児)
「いちごのおうちだよ」

【佳作】
たかの そうた(4歳児)
「よーし ケーキをつくるぞ」
【佳作】
いがらし まお(5歳児)
「ひこうきで空をとんでいるの」
  よい子のこばと画ろうへ >>   <<前へ  


学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.