園の紹介

年間行事

園児の一日
入園案内
小鳩の給食







 11日 お別れ会・おわかれバイキング


2014年
| 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 |
| 9月 |10月 | 11月 |12月 | 1月 |
| 2月 | 3月 |




アーカイブ

 
2013年

 
最近10年のあゆみ


子育て支援センター

こばと画廊

  平成27年3月   ~ お別れ会とおわかれバイキング ~

3月10日、年長組のお兄さん、お姉さんの卒園を前に”お別れ会”をしました。
年長組さんに「卒園おめでとう」「いっぱい遊んでくれてありがとう」等の気持ちを込めて、各クラスから様々な発表を見てもらいました。
年長組さんからは、1年間の思い出を歌や劇で見せてもらいました。
フォークダンスや手づくりのプレゼントの交換もして、楽しいひとときを過ごしました


翌3月11日には”おわかれバイキング”で、年長組さんと交流を持って楽しさ満点の給食をいただきました。

♪はるよこいのお遊戯、かわいいでしょ!
♪たんぽぽちゃんになって踊ったよ
かっこいい忍者に変身!
「忍法~カニ歩き!」 
 
かっこいいマーチング
僕たち、私たちもがんばります
フープでクイズや遊戯をしたよ
得意ななわとびを見せてあげたよ!

 
「みなさん、さようなら。」
やさしいお兄さん、お姉さん卒園おめでとう
手づくりのプレゼントです。使ってね!
みんなとハイタッチで退場しました
一緒にフォークダンス楽しかったよ
”おわかれバイキング”で年長組さんと交流
「はい、どうぞ!」「おいしそう!」





学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.