園の紹介

年間行事

園児の一日
入園案内
小鳩の給食







  30日 6月の様子紹介!

  19日 小鳩幼稚園大運動会


2016年
| 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 |
| 9月 |10月 | 11月 |12月 | 1月 |
| 2月 | 3月 |




アーカイブ

 
2015年

 
2014年

 
2013年

 
最近10年のあゆみ


創立60周年記念式


子育て支援センター

こばと画廊

  平成28年6月  小鳩幼稚園 大運動会!!


6月19日(日)に小鳩幼稚園の運動会を、柏崎小学校様のグラウンドをお借りして行いました。

梅雨入りした時期でしたが、気持ちの良い青空、心地よい風の中、1歳児から年長組までの子ども達みんなが運動会を楽しみました。
ご父兄の方からも沢山お手伝いいただきました。

子ども達にとって、良い経験、楽しい思い出となった1日でした。


さあ、ファンファーレの合図で
運動会が始まりました。
 
年長組の障害物競争。海へ探検!
宝物を目指してがんばるぞ!
 
お父さんのサメ、ちょっと怖かったなぁ~
捕まらないようにジャンプだ。
   
年長組の乗り物競争。
ダンプカーに乗ってくねくね走ったよ。
紅白玉入れでは、お父さんの
おじゃま虫に負けないで投げました。
年少組のうさぎさん競争。大きなにんじんを抱っこしてゴールまでがんばったよ!
パパやママと一緒に、にわとりの親子に
変身~たまごを大事に抱っこ。
年中組のパラバルーンゆうぎ。
ポンポンとバルーンの組み合わせで
楽しく踊ったよ。
年長組の組体操。
みんなで息をあわせてドミノ倒し。
がんばって参加できましたね。
園長先生からご褒美をいただきました。
年中組の紅白対抗”ふうせんの木”、
紅組も白組もきれいな風船が
たくさん付きました。
最後は、親子で楽しくフォークダンス。
運動会がんばりました!
 




学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.