新潟温泉玉子



このページは僕の温泉日記のページです。
最近は大きな温泉保養施設から小さなお湯まで、ずいぶんたくさんの日帰りで利用できる温泉ができて、僕のような温泉大好き人間にはありがたい御時勢になったものです。
月に1、2個所は新しい温泉を訪ねてレポートしていきたいと思っています。是非ブックマークにこのページを追加して下さい。
お問い合わせ頂ければ、それぞれの施設について僕の知っている限りの情報を提供しようと思っていますので、ご遠慮なくメールをくださいね。
「新潟温泉玉子」リンクフリーですので御自由にどうぞ。ご一報いただければリンクのページから相互リンクをさせて頂きます。
2001年11月29日「パンフレットの美少女」 更新しました、富山県平村「ゆ〜楽」のパンフレットに載っている美少女が追加されています。

「地図」(地域別一覧)「一覧表」(日付順)「泉質別」の三つを用意してありますので、お好きなページから「サイバー温泉巡り」に出発してくださいね。また泉質別効能の御案内に泉質による効能の簡単な紹介があります。泉質をみるときの参考にしてください。

「伝言板」にぜひ書き込 みをしていってくださいね。温泉情報や訪れたことのある温泉の印象、このページの感 想など内容はなんでも結構です。(メンテナンスができないので、現在休止していま す)
自己紹介のページも一応用意しました。顔をみたいという奇特な方だけどうぞ。ここには新潟温泉玉子の製作方針も少し書いてあります。

最も新しい温泉のレポートは、2002年4月7日柿崎町 清の湯です。


kikkaさんに素敵なバナーを作っていただきました、新潟温泉玉子にリンクをするときに是非ご利用下さい。

新潟お仲間掲示板

新潟人の新潟人による新潟人のための掲示板です。

kazz51@kisnet.or.jp