一覧表

施設名
ひとくちコメント
柏崎市 ソルトスパ潮風
塩サウナを初めて経験
浦川原村 霧ヶ岳温泉 ゆあみ
リーズナブルなお値段
柿崎町 上下浜温泉 ハマナスふれあいセンター
日本海を見ながら露天風呂
板倉町 やすらぎ荘
一つの施設に二つの温泉
高柳町 じょんのび村 楽寿の湯
桧の香りが心地よい
小千谷市 ちぢみの里おぢや「紬の湯」
道の駅と温泉の融合
松代町 芝峠温泉 レストビレッジ峰
ずいぶん変ったなぁ
小千谷市 真人天然温泉 ふれあいメゾン
すごく濃い色
松之山町 松之山温泉センター 鷹の湯
ストロングスタイルの正統派
安塚町 ゆきだるま温泉 雪の湯
スキーのあとは温泉だよね
新潟温泉玉子外伝 西安市郊外 華清池
楊貴妃のようになれるかな
牧村 宇津俣鉱泉 深山荘
二つ浴室があるよ
妙高高原町 ランドマーク妙高高原
露天からみる妙高山が最高
大潟町 鵜の浜 人魚館
プールが付いてる温泉施設
西山町 大崎雪割草の湯
海水浴と雪割草の季節に
川西町 千手温泉
幼稚園の建物がかわいらしい
十日町市 下条温泉 みよしの湯
金色に輝くお湯
吉川町 まるたき温泉
山奥の隠れ湯の風情
三和村 ひなた荘
謎の酒蔵につい足が向く
吉川町 長峰温泉 ゆったりの郷
出来立てのほやほやの施設
能生町 長者温泉 ゆとり館
お泊りもリーズナブルなお値段
津南町 結棟温泉 萌木の里
紅葉の季節が楽しみ
中里村 ミオンなかさと
ここもプールが併設されてるよ
塩沢町 アクエリア
広めの露天風呂があります
塩沢町 大沢山温泉 高七城
庄屋の屋敷の重厚さが魅力
柏崎市 かんぽの宿柏崎
お年寄りの憩いの場
川口町 キャンパス川口温泉
出来たばかり。かなり濃いお湯です。
巻町 福寿温泉 じょんのび館
広くて充実した設備が魅力
津南町 竜ヶ窪温泉 竜神の館
広くて気持ちの良い露天風呂があります
松之山町 兎口温泉 翠の湯
露天風呂のみの温泉です。
湯之谷村 湯之谷薬師温泉センター ゆーパーク
小振りですが盛りだくさんの浴室
長岡市 アクアーレ長岡
行きやすい所にある温泉、プールもついてる。
分水町 ふれあいパーク てまりの湯
二つのお湯を一つの浴室で味わえる
高柳町 月湯女荘
新装開店したばかりです
松之山町 ナステビュウ湯の山
松之山で一番新しいお湯です。
柏崎市 妙見温泉 しらさぎ館
きれいな色が特徴です。
広神村 神湯とふれあいの里
オートキャンプ場もあるよ
与板町 志保の里荘
この町の総合保養施設
妙高高原町 苗名の湯
杉野原にも温泉が出来た
糸魚川市 フォッサマグナ糸魚川温泉 ひすいの湯
豪快な名前に恥じないお湯
津南町 グリーンピア津南
二つの浴室に二つの源泉
津南町 リバーサイド津南
温泉のある駅?駅のある温泉?
入広瀬村 展望洞窟風呂
おそらく県内唯一の洞窟風呂
守門村 守門温泉 青雲館
穏やかなお湯が魅力的
湯之谷村交流センター ユピオ
民族資料館もあるよ
岩室村 遊雁の湯「よりなれ」
解放感のある明るい浴室
下田村 越後長野温泉 嵐渓荘
三階の木造旅館と吊り橋がある
入広瀬村 寿和ドリームタウン
露天と内湯どちらも良いよ。
湯之谷村 (仮称)銀山平温泉
とてもワイルドな温泉です。
湯沢町 駒子の湯
木造の建物の感じがいいですね。
湯沢町 コマクサの湯
スキーシーズンには重宝するでしょう。
湯沢町 江神共同浴場
銭湯感覚の街の外湯です。
湯沢町 山の湯
二つの源泉をブレンドした珍しいお湯です。
小出町 こまみ
柔かなお湯と景色の良さが魅力。
弥彦村 やひこ乃ゆ
僕らの村の宴会場
中里村 ゆくら妻有
すっきりとした肌触りのお湯
刈羽村 幹の湯
土曜日曜のみの営業です
柏崎市 メトロポリタン松島
日本海がきれいに見える展望風呂
新井市 湯楽里館
よく暖まるお湯でした
上越市 くわどり湯ったり村
緑色の露天の湯は不思議だぞ
大島村 大山温泉 あさひ荘
浴室部分の改築による再レポート
六日町 清流館
強力な薬湯でしたよ
湯沢町 神立の湯
パンフレットの惹句に共感
高柳町 こども王国温泉
お子様向けの浴室でした
塩沢町 石打ユングパルナス
塩釜風呂が珍しいですね
妙高高原町 かんぽの宿 妙高
落ち着いた雰囲気の浴室の硫黄温泉
西頚城郡 名立町 ろばた館
休憩室の囲炉裏が良いね
湯沢町 土樽共同浴場 岩の湯
渓流のそばにある温泉
六日町 中央温泉
温泉街の楽屋裏
長岡市 寺宝温泉
根性の温泉か?
能生町 柵口温泉
蕎麦好きは要チェック
六日町 龍気
水中浮遊感覚を味わえる塩浴槽
下田村 いい湯らてい
八木ケ鼻を見ながら温泉に入浴できる
安塚町 ほのぼの荘
観光用の温泉ではありません、地域の方のための施設です
能生町 太平やすらぎ館
温泉より隣接ゴルフ場の案内になってしまった(爆)
湯沢町 街道の湯
豪快な梁が渡されている浴室
六日町 龍気別館
日帰りでも利用できる湯治の宿
湯沢町 宿場の湯
小振ですが使い勝手の良い施設
湯沢町 ゆざわ健康ランド
深夜営業もしているので仮眠もできる
糸魚川市 笹倉温泉 龍雲荘 千寿荘
スベスベのお湯と露天風呂が魅力的
長岡市 宮本温泉 廣施館
硫黄の香りが温泉気分を盛り上げる
柿崎町 栃窪温泉 鷺乃湯
昔ながらの湯治の宿
西山町 地蔵温泉
湯花が多いお湯でした
田上町 湯っ多里館
紫陽花の季節にはぜひ
寺泊町 飛鳥
日本海を一望できる
湯沢町 カトマンズ
美術館の中の温泉
長岡市 三島谷温泉 永久荘
この色にはビックリしました
富山県 平村 ゆ〜楽
温まるお湯と景色が魅力
中魚沼郡川西町 千年の湯
白木の内装が清々しい
西蒲原郡岩室村 だいろの湯
広い浴槽と硫黄のお湯
長岡市 灰下の湯 東栄館
小さいながらも人気の温泉
柿崎町 栃窪温泉 清の湯
ヌルヌル感のある、濃いお湯でした


kazz51@kisnet.or.jp