園の紹介

年間行事

園児の一日
入園案内
小鳩の給食






  25日 ばら組 最近の様子
  25日 小鳩幼稚園 大運動会
  24日 元気いっぱいさくら組

  10日 すみれ組‘不思議な野菜’


2015年
| 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 |
| 9月 |10月 | 11月 |12月 | 1月 |
| 2月 | 3月 |




アーカイブ

 
2014年

 
2013年

 
最近10年のあゆみ


子育て支援センター

こばと画廊

  平成27年6月  ~ばら組 最近の様子 ~


毎日元気にいっぱいに活動しているばら組の子ども達です。 

小さい友達を招いてのごっこ遊びや、ヒマワリの種まき、ザリガニの飼育など普段の子ども達の様子です。

ガチャピンが遊びに来るサプライズも!!


ガチャピンとパチリ。梶野運転手さんの
サプライズに子ども達は大喜び
 
親子遠足での一コマ。みんなやり遂げた顔!もちろんお家の方も!
 
みんなでばんざ~い!フォリーの丘に
みんなで登ったこと忘れないでいてね!
   
ヒマワリの種まきです。早く芽が出ますように。
みんな真剣な表情で撒いていますね。
「遊園地ごっこ」お手製のメリーゴーランド。
メリーゴーランドの方が回るんです。
こちらは面白トンネル。子ども達はどんどん
遊びを考えていきます。
遊園地の券を小さい友達に渡す係りは
大人気でした。
ザリガニの水替えも上手になりました。
「ほら!見て!。」持てるようになって、
もっとざりがにと仲良くなったよ。




学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.