園の紹介

年間行事

園児の一日
入園案内
小鳩の給食







  15日 新年度元気にスタート!


2017年
| 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 |
| 9月 |10月 | 11月 |12月 | 1月 |
| 2月 | 3月 |




アーカイブ

 
2016年

 
2015年

 
2014年

 
2013年

 
最近10年のあゆみ


創立60周年記念式


子育て支援センター

こばと画廊

  平成29年5月  新年度元気にスタート!!


平成29年度がスタートして早くも一か月が過ぎ、子ども達も新しい環境に少しずつ慣れてきたようです。
新入園児の子ども達は、お友達と「いっしょににあそぼ!」と笑顔で遊んでいます。
もう涙ともさよならですね。
さわやかな5月の風の中、体を動かし元気いっぱい遊んでいる子ども達です。


おやつの時間、お座り上手でしょ!
 
シールをはって、こいのぼりを作ったよ
 
幼稚園の給食の時間は毎日楽しみだね
   
こいのぼりを持ってよーいドン!
なないろ公園の桜を見に行きました
「花壇のチューリップきれいだね!」
保育参観で親子一緒の交通安全指導
先生やお友達と一緒に遊ぶのは
おもしろいね!
保育参観。園庭でかけっこ。
「見てみて早いでしょ!」
「チューリップのうたを聞いてね。お母さん」
ルールのあるジャンケンゲーム、
王様になるぞ!!
こいのぼりのように元気に育ちますように
こいのぼり競争楽しいな
今日は特別に大きいまごいと
あそんじゃった。
さあ、だれが一番になるかな?
「かっこいいかぶと、にあうでしょ!」
風よふけふけ、矢車が回ったよ
こどもの日、元気なよいこなれる子
だ~れ?「はーい!」




学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.