園の紹介

年間行事

園児の一日
入園案内
小鳩の給食







 4日 秋の遠足

 22日 作品展・バザー


2017年
| 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 |
| 9月 |10月 | 11月 |12月 | 1月 |
| 2月 | 3月 |




アーカイブ

 
2016年

 
2015年

 
2014年

 
2013年

 
最近10年のあゆみ


創立60周年記念式


子育て支援センター

こばと画廊

  平成29年10月  ~ 秋の遠足 ~


秋の遠足は、夢の森公園に行きました。
広い公園を独り占めしての遠足でした。

学年に分かれて里山を散策し、木の実や葉っぱを拾っては声を上げる子どもたち。

自然の中に身を置くと、どの子も生き生きとしていつもとはまた違う姿を見せてくれます。

空も広く、緑も青く・・・日本の秋は本当にすばらしいです。
 


野外ステージでのばら組さん
 
「どんぐり見つけた!」
「あっ!ここにもある!」
 
公園の中をいっぱい歩きました。
「宝物をひろったよ。」
 
 
吊り橋はちょっと怖いけど、おもしろいな
みんなで芝生に寝っ転がって。
お空が広くて気持ちいいな~
すみれ組さん。お山を探検しました
広場をみんなで走れ~
冒険の森。遊具に登って「お~い!」
たくさん歩いておなかも空いてきたところ




学校法人 小鳩幼稚園 〒945-0051 柏崎市東本町2丁目4-5 Tel.0257-22-3492 Fax.0257-21-8601
Copyright (C) Kobato Kindergarten.